ロータスリングロゴボタン 災害ボランティア情報 5/7円徳寺地図

lotusring

ロータスリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切な




車に乗り、おむすびを食べながら、次の目的地に行く途中、一緒に来てもらっていたお坊さんに、亡くなった方の供養をしてもらいました。

私の知人も1ヶ月以上たってから、遺体安置所でみつかりましたが、まだまだ瓦礫の下や、海の中いる方は大勢いると思います。

家族の方も、手一杯で探すことも、供養することもできないと嘆かれる中、少しでもと『不動明王』の梵字とお香、お経をあげていただき、なんとか安らかに休んでいただけるよう、祈らせてもらいました。

本当に、ただただ祈ることしかできませんでした。

協力してくださった方たち、心からお礼申し上げます。




シャンティロータス    アキコ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/23(土) 20:37:54|
  2. 被災地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れさまでした | ホーム | 心のケア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lotusring.blog55.fc2.com/tb.php/21-97f8db03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
